バターを使って‼️ | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。



いつも美味しいものを出したい‼️

そしてなるべく自然派食材に拘りたい。


と言っている私。食べすぎ注意⚠️

とにかく大食い。どれだけ食べるの?と

友達に驚かれるけど。

それが,ここ最近,やっと普通の人並みに

食べる量が減って来た。

そしたら,ほんの少し痩せて?違うんだ

肉が落ちて来てる😨😨

運動した方が良いらしいけど

なかなか,出来ない😥😥

だったら,やっぱ、良質な食材で

身体に優しいものを食べるしかない。

という事で,朝から,焼きたてのパン

それも、たくさん食べても高カロリーに

ならないように!発酵バターを使って。

今日も美味しいパンが焼き上がりました。

オヤツも試食もパン🥐だけど好きなんだ〜