テレビの影響は。 | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。



何年も,(ずーと前には)何度かテレビに

出た事があるけど。

それで,大変な思いをしたのでずーと

断り続け😅

昨日,テレビに久しぶりに出たわけ。で

出ると直ぐに,知り合いから電話。

もちろん個人の電話に。

懐かしい人、数年、お見えになってない方

ご主人が亡くなられ運転ができなくて

来られない。車でも2時間はかかるかな?

私の声を聞いて、懐かしくて電話して

生の声?を聞きたかったって。

ありがたいです。嬉しい‼️そんな事

言って頂けて感謝。

そして,朝一のお客様は,並ぶのを覚悟で

隣の県からきてくださった方。

30年前にはいつも来てくれていたと。

懐かしくて来ましたって。

そんな嬉しい事もあるんだ❣️❣️

ちょっと憂鬱になりかかかっていた私

良い出会いに感謝💕

また縁が復活‼️

悪い事ばかりじゃないね。

良かったと思わないとね!