良い人に巡り会えた事 | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。



30年以上、お客様として友達として

お付き合いさせて頂いて。

そう、皆んな私にとっては大切な

友達^ ^


昨日、都合のつく友達だけで

お食事会をすることができました。

少人数ですが、気のおけない人達

食べてたべて食べまくって😰

お土産つきのお食事会。

幸せ時間は、あっという間

お婆さんになってきて忘れる事も多いし

何をしても遅くなり。

あーこれが年寄りなんだと自覚する一年でした

皆んなもそれぞれ衰えてきている?

親の介護もあり。

違う悩みも多くなりました。

来年は、平和で健康でいられますように。