頂き物。 | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。



今年もあと少し

毎年、皆さんに頂き物をして🙇‍♂️🙇‍♂️

感謝、感謝です。


気持ちなんだなー

物が欲しい〜わけではありませんよ。


高級なものを頂けて

知らなかった味を知ることも。


今年もナオミンからいただいたハチミツ

(お菓子と)

凄い可愛い❤️

高級な匂い?がするよ。

素敵だ!ほんと素敵。

ハチミツは娘からも送って貰うので

ちょっとうるさい私

娘からのプレゼント?は毎月食べ物

何より^ ^それも知らないブランドや

もったいなくて買えない物


昔から母の口癖

人に差し上げるものは、自分が勿体

なくて買えないような物

喜んでもらえる物がよいって。

人に惜しんではいけない。って。

たまに、いかにも😓😓って頂き物

まぁ、身内でもあるか。

いらないものを回してはいけません!

と教わった😊

今日も良い1日になりそうだー