泥縄式なのだ | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。

毎年のことながら、イベント?

クリスマスまでにこれとあれと…と

用意しなければいけない事がある。

去年も、その前からずーと

頼まれていても作れない物が山のよう😓

これまた困ったねー

子供の小さな頃は、みんなに助けて

もらってクリスマスを乗り越えた^ ^

けれど。

毎年、やらなければいけないのに

やり残してしまう。

まだ生きられるという事???かな。


今年はまだ、息子がいてくれて

掃除やお菓子、ケーキ作りを全部

任せた。

それでも自分の仕事が終わらない。

やらない😰😰やれない。

今日は、一日中こもって

やるべきことをするぞ。

とはいえ、ここ最近、ずーとだるい🥱

精神的に、疲れちゃったのかも。

フクちゃんを抱っこしながら

お茶したら幸せが来るんだけどね。

泥縄式???で

あーー😮‍💨あと少し頑張るしかない❣️