成人式の親で。 | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。

困ったことに私、ママ友っていう方
がおりませんで😅した。
本日、息子の中高の学校の同窓会が
うちから数分の駅前のホテルであり、
間にお母さま達とうちのお店でランチ
を。ということで🙂
何と殆どお話しした事がない方でした
が、卒業後に仲良くなれるとは。
ありがたい事です。
皆さん、色々な経験話で盛り上がり
楽しい時間でした。

私も加わるのでワンプレートと焼いた
パンとケーキ。

夕方、会も終わり片付けていると息子
から電話、皆んなが話せる場所が
ないから行っていい?って。
どうぞ、と言うと数分で友達が10人
以上。
可愛い女の子も加わって。楽しそう。
皆んな大人でした。
成長していたんですね。
過ぎてしまえば早いものです。

先ほど新幹線に乗ったと言うメール
ほっとしました。
あーお疲れ  様でした。
{3C172FD7-7911-4035-A27C-407E981426CD}