犬も歳をとり。 | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。

看板犬のヘナ君も今年15歳です。
うちに来た時は成犬でしたが
2キロもなくて
小さくて痩せていたヘナ。

最近は、オヤツを貰いたくて
いいお座りをしてキュンキュン💗顔

お店の閉店と同時にお二階に上がり
ますが、今日は階段の途中で転けて
下まで落ちていったとか。で😱

心配して見ると、ころころと転がって
いたまま、だったそうです。
何ともなくて良かったですが
これからは抱っこです。

人間も動物も歳をとり弱くなります。
犬はいつまでも可愛く従順ですが
確実にオジイちゃんになっています。
顔だけ見るとまだ仔犬みたいなんだ
けどなー
{CFC675ED-98EF-4012-BEF4-C1A931DC44B2}