癒し、学ぶ、OLAS | 満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 東岩裕子
優しくリズミカルな、伝統的なリフレクソロジー(ベイリー式)で不調を改善。ホルモンや自律神経系のバランスが整い、冷えが改善し、妊娠しやすい身体作りを!お手伝いします。2016年国際基準の補完代替療法士を育成するスクールを開校

皆様お元気でいらっしゃいますか?とういわです。

 

さいたまでリフレクソロジースクールとサロンをしています。

満足師 とういわゆうこです。長めのプロフィールは>こちら

 

 

 

1月も矢のような速さで駆け抜けていきます!

 

1月20日は母の命日で、
1月26日はOLASの開業記念日でした。

 

12年目に突入!

 

 

長けりゃエライってもんでもないですが、

 

健康と幸せを意識しながら暮らし、伝えるようになって、

目に映る景色が変わりました\(^o^)/

 

 

更に、経営を意識するようになると、

ますます自分と向き合い、入ってくる情報も変わります。

 

 

最近お世話になっている治療家の先生が、

 

「この仕事は結果がすべて。

人に触れることの方が、知識を蓄えるよりも大切なことだ。」

とおっしゃって、

 

まさにその通りだと思いました。

 

 

国際薬膳師の資格をお持ちの先生が

ホームセラピスト養成コースに足繁く通ってくださっています。

 

 

日本でも、薬膳やリフレクソロジーなど、

家庭で簡単に取り入れられる自然療法がもっとメジャーになって、

どこででも当たり前に、気軽に学習できるようになるといい。

 

学ぶだけではなく、

各個人、各ご家庭で、自分たちなりに使いこなし、

当たり前のように活用するようになるといい。

 

などと、

お互いの思いに共感し合っています。

 

そう、知識はため込むのではなく、活用してこそ”活きる”のです。

 

パグがご縁を繋いでくれた仲💗

 

 

ただ日本人にウケるものを提供するのではなく、

日本人好みに表現するのでもなく、

 

アレンジには基礎が最も大事。

 

元になる療法が何を目的としているのか
しっかり理解していることも大切なこと。

 

 

異国のセラピーを学び、実践している者同士、

話は尽きません♪

 

刺激と気づきをくださる、治療家や療法士の方々。

こんな素敵な出会いもOLASがあってのこと。

 

たくさんの恩恵にあずかっていますよ💗

 

ありがたや~

 

 

今月からまた、新たなお客様方の新たなお悩みに寄り添い、

新たな歩みをスタートしました。

 

少しでも今よりも快適な毎日へ・・・

 

 

お力になりたい!と思っております。

 

 

 

ヒト(プロ)の手を借りる。

自分でできることを学ぶ。

 

 

いずれも、

OLASをお役立ていただけますよう💗

 

 

カラダのこと、ホルモンのこと、

補完医療としてのリフレクソロジーを学びませんか?

OLASリフレクソロジースクール HPは>>こちら

>>講座の詳細はこちら

>>お申し込みはこちら

 

ホリスティックケアサロンOLAS HPは>>こちら

>>施術のお申込みはこちら

回数券のご用意があります。