自己紹介 ー投資OLゆうきと申します♡ー | 30代独身OLのお金と日常

30代独身OLのお金と日常

投資と副業開始1年で副収入が本業超えしたアラサー事務職OLです!
リッチライフを送るためのお金の情報を発信しています。
副収入が入るようになったおかげで、念願の一人暮らしを始めました!

はじめまして♡

OLだけど投資の勉強中♡

ゆうきです♡

 

{C25A0FC6-9682-4AE1-8FEC-82998C148F3F}

 

 

 

ゆうきについて


*東京の高級住宅地に生まれ、中高大とお嬢様学校に進学。


*母子家庭ながらも、祖父が先祖代々地主の家系だったため、お金に不自由なく育つ。


*一人っ子なので欲しいものは何でも買ってもらえ、お金がなくなったら親からもらえばいい。


という生活を送っていました。

 

 

大学生までは、私はお金持ちで、将来も結婚して同じような生活を送るんだと信じきっていたのですが…


とんだ勘違いでした\(^o^)/

 

 

 

 


就活はやる気ゼロで、憧れの丸の内OLなんてなれるわけもなく。

なんとか内定をいただけた中小企業で事務をしています。

 

金融業界には縁もゆかりもありません。



社会人になってからも、遊びに美容に洋服に…と欲しいものが尽きない。


実家に1円もお金を入れていないのに、お金はあっという間に底をつく。


あれ、このままじゃヤバいんじゃない…?

今までの散財生活なんて送れないんじゃない…?

というか、もし結婚できなかったら野垂れ死ぬんじゃない…?


猛烈な不安に襲われどうにかしてお金を作らないと将来死ぬ!とお金に興味を持つようになりました。

 

 

 

 

現在お金について、勉強中♡


どうやったらお金が手に入るか調べているうちに、投資に興味を持つように。


それまで、一般職OLの私に投資なんて無関係!と思っていましたが、調べれば調べるほど「投資しかない♡」と思うように。


25歳の冬から、試しに純金積立とNISAでの積立投資信託をスタート。

なんとなく始めた投資信託も、1年半ほったらかしていただけで+2万6000円♡

 

どんどん投資の魅力に惹きこまれています♡
 

 


ゆくゆくは株式運用で、年間100万円の利益を出すことが目標♡

★2018/3/16時点で、+93万円!わずか3か月で達成間近です♡


だけど、投資についてはまだまだ勉強中。

わからないこともたくさんあるけど、どんどん学んでいくのが本当に楽しい♡


そんな私が学んだ投資のこと、参加したセミナー、読んだ本などを発信していきます。


どうぞよろしくお願いいたします♡


ゆうき♡


 

OLさんに投資がオススメな理由◆

 

◆ゼロから始めるお金の勉強

 

◆今すぐ実践!お金のアレコレ

 

お小遣いサイトでもしっかり収入をゲット♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

OLさんに役立つブログがたくさん♡
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
アラサーOLランキングへ

 

..... ..... ..... ..... ..... ..... ..... .....
 LINE@
LINE@でお金の情報発信中♡
私と直接メッセージがやり取りできます。
お金にまつわる質問もお気軽にお寄せください♡

ID:@qef3471d

友だち追加
..... ..... ..... ..... ..... ..... ..... .....