西原愛香さん♡恋愛引き寄せノートセミナーに参加しました | 30代独身OLのお金と日常

30代独身OLのお金と日常

投資と副業開始1年で副収入が本業超えしたアラサー事務職OLです!
リッチライフを送るためのお金の情報を発信しています。
副収入が入るようになったおかげで、念願の一人暮らしを始めました!


結城ゆり (ゆうき ゆり)

27歳 都内中小企業の事務職OL

20代前半は貯金なしの散財OL。
心を入れ替え、知識ゼロから賢くお金を増やす投資OLへ♡

投資初心者のOLさんに役立つ、
投資・節税・副収入UPなどのお金の情報を発信しています♡

自己紹介はこちら


facebook Instagram LINE




西原愛香さんの「恋愛引き寄せノート」実践セミナーにWEB参加しました♡


愛香さんのセミナーは2回目。

WEB参加は初めて!

WEB参加ってどういう感じ?を踏まえながら、セミナーの感想をご紹介します♡


 

西原愛香さんってこんな方♡


愛香さんといえば引き寄せのプロ。

昔は恋愛に振り回されるダメダメな女の子だったけど、ノートに願いを書くことで、恋愛も仕事もすべて叶えてきたという♡


実は、ブログを読み始めた当初は、愛香さんのこと少し苦手だったんです。

過去の記事も読み返していたのですが、いい子過ぎてなんだか苦手で…

なのになぜか読者登録してブログを読み続け、先月、ついにセミナーにまで参加しました。笑

それ以来すっかり愛香さんのファンに♡


実物の愛香さんは、とーっても可愛らしくてそこにいるだけで回りがぱっと明るくなるような、愛に満ち溢れたお方♡

苦手とか言っていたくせに、一目見ただけでファンになってしまいました♡笑


なぜだかわからないけど、声を聴いているだけで癒される
元気になる。

もうね、愛香さん自体がパワースポットのよう!

過去に恋愛に振り回されていたのが信じられないくらい、ブレない軸を持って精神的に満たされているんだろうな、というのが伝わってきます。


そして、ブログではキラキラしたイメージが強かったものの、実は結構苦労されていて(しかも結構最近)、かなり大変な経験を乗り越えてきているお方です。

愛香さんも嫌なこと、挫折しそうになったこと、たくさんあったのに、それでもキラキラ輝いて愛に満ち溢れている♡

とても強くて素敵な女性です♡

 

 

 

 

引き寄せは量子力学!Happyと共振動しよう♡


そんな愛香さん、2018/1/13(土)に引き寄せノートの書き方の基礎セミナーを開催されました。

ノートに書いて叶うっていうけど、いったいどうやって書いているんだろう?

そんな疑問を解決して、スルッと叶う愛香さんの引き寄せの秘密が学べる講座♡


引き寄せの法則と聞くとスピリチュアルっぽいですが、実は量子力学できちんと研究されているんです。


世の中のあらゆる物質を細分化していくと、最終的にどの物質も素粒子になります。

私たち人間は素粒子の集まりだし、スマホも素粒子の集まり、感情も素粒子、宇宙の万物は素粒子!なんです。


この素粒子、常に振動しています。

そして、素粒子は同じペースで振動している素粒子と引き合う。

同じ波長が引き合って、共振するんです。

これが、引き寄せの法則の原理。

だから、楽しい波長を出しているものには楽しいことが引き寄せられるし、不安な波長を出しているものには不安なことが引き寄せられていく。


私たちは、出来事に影響を受けて感情を持つと思いがちですが、量子力学では、感情が先に来るのがポイント。

この素粒子の特性を使って、ノートにワクワク楽しいことを書いて、ワクワクを引き寄せちゃおう♡というのが、愛香さんの引き寄せの方法。


ノートに書く時もいくつかコツがあって、単に書けばなんでも叶うというわけではありません。

詳しいコツを知りたい方は、愛香さんの著書「恋愛引き寄せノート 「でも」「だって」が口グセだった私が変われた!」を読んでみてください♡

文章での説明はもちろん、なんと愛香さんが実際に書いたノートが見本として載っている!

どうやってノートを書いたらいいのか迷子の方、必見です。

 

 

 

 

 

 


1つだけセミナーで紹介されていたコツをシェア♡

書くときは、とにかくワクワクする状態を保つこと♡


気分が乗らない時に「書かなきゃ!」と義務的に書くのではなく、「あ、なんか今書きたいぞ♪」というときに、楽しみながら書く!

書いた設定を読み返した時にもやっとする設定やワードは使わずに、わくわくするワードに置き換える♡

そうすると、ワクワクの波動に楽しいことが引き寄せられやすくなるそう♡


実際私も、12月に愛香さんのセミナーを受けた後にノートを書いてみたら、すぐに願いが叶いました♡

その時ちょっと気になっていた男友達がいたんですけど、大阪勤務でなかなか会えなくて。

ノートに「年末に会う約束をしました♡」と書いたんです。

そしたら、なんと!

書いたその日に、彼がたまたま東京出張に来ていて会うことになり、デート中に年末に会う約束と今度大阪に会う約束ができたんです♡

時間にしてわずか数時間w

愛香さんはタイムラグがあるって言ってたけど、早すぎてビビりました。

 

 

 

WEB受講ってどうなの?


今回、他の予定と被りそうだったので初めてWEB受講しました。

結論、WEB受講良い♡


セミナーは、講師の方のエネルギーをダイレクトに感じるからこそ意味があると思っていました

実際、やっぱり直接会ったほうがエネルギーは俄然受け取れる。

だけど、どうしても予定が合わなかったり遠方だったりして、セミナーを受けられないのは本当にもったいない!

文字や音声だけよりは、映像で視覚と聴覚から情報を取り入れたほうがニュアンスがわかりやすいし、やっぱりセミナーは生ものだから話しているうちに思いついてお話してくださったことが、実はめちゃくちゃ大事だったりする。


WEB参加だと1週間は何度も見直せるし、 ワーク中や休憩中は早送りできるし、 会場参加より参加費が5000円以上安い♡

人気セミナーでも満席になる心配もなし!


そう、WEB参加にもメリットがたくさんあるんです♡

予定が合わなかったり満席になったりしていても受講を諦めずに、WEB受講が設定されているのならWEB参加してみては?

そのセミナーが、あなたの人生を変えるかもしれませんよ♡

 

 

 

 

OLさんに投資がオススメな理由◆

 

◆ゼロから始めるお金の勉強

 

◆今すぐ実践!お金のアレコレ

 

お小遣いサイトでもしっかり収入をゲット♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

OLさんに役立つブログがたくさん♡
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
アラサーOLランキングへ

 

..... ..... ..... ..... ..... ..... ..... .....
 LINE@
LINE@でお金の情報発信中♡
私と直接メッセージがやり取りできます。
お金にまつわる質問もお気軽にお寄せください♡

ID:@qef3471d

友だち追加
..... ..... ..... ..... ..... ..... ..... .....