サプライズプレゼント | 末広響子のきょうこの頃

末広響子のきょうこの頃

☆MC・司会・レポーター・女優・気象予報士:末広響子のきょうこの出来事☆

先々週のお話。

J:COM千葉セントラル・神谷千葉市長との対談番組《テレビ市長室》収録後の出来事。

新しく担当になった平川さんが、先月私の誕生日だったからと、

ワインをサプライズプレゼントして下さいました爆  笑

とってもとってもとっても嬉しかったので、

平川さんはじめJ:COMの皆様と記念撮影。

私の左から、サプライズプレゼント下さった平川さん、20年以上のご縁の岡崎さん、

ワインがお好きな柿崎さん、2児のパパ健太君。

20年以上前からのご縁で、プライベートでも仲良しの章子さんラブラブ

 

まったく予想していなかったので、

驚きと同時に幸せ気分に浸りまくりましたピンクハート

 

そして、頂いたワインを見て、びっくり!!!

山梨のKisvinワイナリーにお手伝いに行っていた時に御一緒した、

千葉県八街市の山本ぶどう園さんのマスカット・ベリーAでした。

ダブルサプライズキラキラ

 

山本さんは昨年、念願のワイナリーも設立されたとのこと。

 

着実に夢を実現させています赤ワインキラキラ

励まされますアップ

 

ダブルサプライズで、ウルトラハッピーな1日でしたクラッカー

 

J:COM千葉セントラル テレビ市長室

 

Sawa Winens