八王子でデート❤ | 末広響子のきょうこの頃

末広響子のきょうこの頃

☆MC・司会・レポーター・女優・気象予報士:末広響子のきょうこの出来事☆

今日は、親友の里恵さんと久しぶりのランチピンクハート

場所は、お互いの中間点となる八王子。

ワインが飲みたかったので、ピエモンテというイタリアンへ。

ちょっと贅沢にランチコースを堪能。

お天気も良く、お店の雰囲気も良く、お料理もワインも美味しくて、

話も弾み、とても楽しい時間でした音譜

 

写真を見て、分かったかな?

今日はおそろいのスカートでデートラブラブ

里恵さんが反物から作ったハンドメイドのスカートで、

私は巻きスカート、里恵さんはフレアスカートです。

とっても素敵でしょ飛び出すハート

 

私の椅子の下の籠に入っている黄色いバッグは、

帯をリメイクしたもの。

軽くて持ちやすくて、デザインも素敵なのキラキラ

ちゃんと写真撮れば良かったあせる

 

ランチの後は、お店の傍の神社を参拝したり、

駅ビルで買い物したり爆  笑

あっという間に時間が過ぎました~。

あーっ、楽しかった音譜

八王子デート、定例化決定クラッカー