15年過ごした母校へ
今年初めて鼕行列に参加する後輩を連れて挨拶に。
なぜ、15年も⁉️ですょね。
うちは、耳が聴こえないので。松江ろう学校に3歳〜18歳まで通ってました。
卒業して27年経ってますが…ありがたい事に当時にお世話になった先生が3人いらっしゃいます。もう定年過ぎたり間近だったり…
沢山おしゃべり後、鼕練習で東本町へ。
あー、また失敗。練習様子の写真無いわ😭
そんなヒマなかったもんね。叩きに後輩とマンツーマンで鼕叩いてたり。
練習後ブラブラっと
宍道湖大橋
東茶町鼕庫
後輩と。
そんな感じの2日目でした笑


