15年過ごした母校へ

今年初めて鼕行列に参加する後輩を連れて挨拶に。


なぜ、15年も⁉️ですょね。

うちは、耳が聴こえないので。松江ろう学校に3歳〜18歳まで通ってました。

卒業して27年経ってますが…ありがたい事に当時にお世話になった先生が3人いらっしゃいます。もう定年過ぎたり間近だったり…


沢山おしゃべり後、鼕練習で東本町へ。

あー、また失敗。練習様子の写真無いわ😭

そんなヒマなかったもんね。叩きに後輩とマンツーマンで鼕叩いてたり。


練習後ブラブラっと

宍道湖大橋

東茶町鼕庫

後輩と。


そんな感じの2日目でした笑