帰省松江祭鼕行列に参加するのとお袋孝行も兼ねて10月12日〜21日まで故郷の松江市にいました。東本町からの大橋川カラコロ広場にて帰省中に日本海に通いましたが1日だけ…波あった〜奇跡もちろんミッドレングス持参の帰省してたので2時間入れました😁天気悪かったので夕陽撮れませんでした。宍道湖から大橋川添いを散策ローカルフードの1つビールのつまみに頂きました〜