松江祭鼕行列に参加するのと

お袋孝行も兼ねて

10月12日〜21日まで

故郷の松江市にいました。


東本町からの大橋川



カラコロ広場にて


帰省中に日本海に通いましたが

1日だけ…波あった〜奇跡

もちろんミッドレングス持参の帰省してたので

2時間入れました😁


天気悪かったので

夕陽撮れませんでした。



宍道湖から大橋川添いを散策




ローカルフードの1つ


ビールのつまみに頂きました〜