2024.10.20
今年も帰省し
参加させてもらいました〜
前日は
天気悪くて明日開催?でしたが
当日になると晴れ間ありで曇りでした〜
当日の朝早くから
準備したりあれこれとバタバタしてました。
朝早くの松江市
鼕庫から引っ張り出した鼕台
各町の集合場所へ〜県庁へ〜
我が故郷のシンボル松江城
各町の鼕が集まりました〜
母校の後輩達が観に来てくれました🙏
式典に向かう前に仲間達と
コバチで叩き手達を盛り上げ〜
カラコロ工房さんから頂いた一枚
お気に入り〜
叩いてる私①
叩いてる私②
東本町一丁目の仲間達
大好き‼️
私が叩いてる動画です
松江城の下にて












