2024.10.20

今年も帰省し

参加させてもらいました〜


前日は

天気悪くて明日開催?でしたが

当日になると晴れ間ありで曇りでした〜


当日の朝早くから

準備したりあれこれとバタバタしてました。


朝早くの松江市


鼕庫から引っ張り出した鼕台


各町の集合場所へ〜県庁へ〜


我が故郷のシンボル松江城


各町の鼕が集まりました〜


母校の後輩達が観に来てくれました🙏


式典に向かう前に仲間達と


コバチで叩き手達を盛り上げ〜


カラコロ工房さんから頂いた一枚

お気に入り〜


叩いてる私①


叩いてる私②


東本町一丁目の仲間達

大好き‼️


私が叩いてる動画です

松江城の下にて