見逃したけど先日のZIPで全国放送で鼕行列アピール‼️観たかった〜

一畑電車。

これに乗って亡き親父の実家にご挨拶。

学生の頃以来の伊野灘駅でした。

長閑で景色もお変わりなくて懐かしかったです。



新しく出来た松江市市役所のテラス席に行けた〜‼️

良い天気だったら絶景だろうね。


鼕行列の前夜祭の様子。






前夜祭からの直会。

東本町一丁目会館の向かいにある高級寿司屋さん。

めちゃくちゃ旨し‼️

鼕修理の様子。


いよいよ翌日に松江祭鼕行列を迎えます‼️