鼕〜帰省3日目〜見逃したけど先日のZIPで全国放送で鼕行列アピール‼️観たかった〜一畑電車。これに乗って亡き親父の実家にご挨拶。学生の頃以来の伊野灘駅でした。長閑で景色もお変わりなくて懐かしかったです。新しく出来た松江市市役所のテラス席に行けた〜‼️良い天気だったら絶景だろうね。鼕行列の前夜祭の様子。前夜祭からの直会。東本町一丁目会館の向かいにある高級寿司屋さん。めちゃくちゃ旨し‼️鼕修理の様子。いよいよ翌日に松江祭鼕行列を迎えます‼️