リラックス出来るのはココが1番! | OKワゴン 【1Rな生活と気ままな旅日記】

OKワゴン 【1Rな生活と気ままな旅日記】

OKワゴンオーナーですが、軽キャンの普及と、快適なキャンピングカーライフを送っていただけるようなブログを目指しております。

にわかキャンパーや車中泊がメインの方など、多くの方に情報を提供できればと思っています。

こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

日曜日の昼下がりは、やっぱ山の中にいるエブ虎です。


いろんな人間関係があり、人と交錯していく中で、嫌なことやめんどくさい事など多々あるわけです。

一緒に仕事する仲間は、友人ではなく、チームメイトなのです。


自分の言いたいことだけ言って、何も解決に結びつけない人や、何も考えていない人や、情報は与えているのに、自分に置き換えられない人や、もう様々で、そんな人の海の中で生きていると、胸が詰まる(メンタル的に壊れる)のですえーん


エブ虎は、メンタル的に病みかけてますショボーン

アホみたいに残業して、夜遅く帰り、休みはただただソファーで動く気力を失って、ひたすら寝込んでいるなんてことも度々あります。

しかし、仕事は仕事。
仕事は、人生の全てではないし、生きがいでもありません。楽しいと感じる人もいれば、そうじゃない人もいます。日々苦痛…………(--;)

最近のエブ虎は、ひたすら山の中にいるんです。


ギャラリーで、車を停めては、ぼんやりコーヒーやお茶をすすりながら、自然を眺めて過ごしています。

軽キャンであるが故に、電気に心配もなく、快適に過ごせますしウインク


よく言われるんですが、「山の中で1人で何してるんですか?」「寂しくないんですか?」ってね。

エブ虎の答えは、
「風の音を聞き、鳥のさえずりを聞き、自然を眺めている時が1番リラックス出来る」です。


ということで、今日もまた、山の中で1日過ごしているエブ虎でした〜おねがい