みなさまこんにちは! (・∀・)

 

いつも御覧いただいてありがとうー!

 

楽しくて嬉しいコメントもありがとう♪

 

 

この夏の家族旅行の場所は

 

今年の4月に news every. のロケで訪ねた

 

image

 

福井県池田町でしたー!

 

↑前日のお友達の家にて書いてたしおりの表紙。

「フクイ」が「ハワイ」に見えるとの指摘も。笑

 

朝イチの飛行機に飛び乗って

 

image

 

富士山超えて、福井県♪

 

「あ、この荷物ウチのだ」

 

image

 

ってライちゃん、

 

越前がにだよソレー♪

 

 

どーしても家族みんなで

 

行きたい場所があったの。それは

 

image

 

4色の風車がある公園!

 

image

 

来れた、来れたー♪

 

みんなで来れた!

 

はりきって

 

からすのパンやさんの

 

image

 

おソロのTシャツまで、羽田の時点から着てキター!

 

かこさとしさんの絵本「からすのパンやさん」の

 

4羽の赤ちゃんがどこかにいるっていう、公園!

 

 

前回来た時にコメントで教えていただいて。

 

聞いただけで感激で泣きそーで行ってみたら

 

芝生養生中で入れず。(しかもその日まで笑)

 

その場でヒザから崩れ落ちるとともに

 

誓ったのだ、リベンジすると!

 

家族みんなで戻ってくると!

 

→涙をのんだ福井県

 

 

夢がかなってよかった!

 

みんなも楽しそうーだ!

 

image

 

↑おしりが熱い! と高校生

 

image

 

↑笑顔のライちゃんを追いかける、

 

image

 

というか自分が楽しむ51ちゃい。

 

 

公園の中にはアチコチには

 

「かくれからす」たちが!

 

image

 

けど見つからない。

 

 

ここにいるはずの

 

からすのパンやの

 

4羽たち・・。

 

 

暑い園内を歩きまわり

 

あきらめかけた頃、ついに!

 

「あれだ!」空良が見つけた!

 

image

 

ホンモノの

 

image

 

からすのパンやさんだーーー!!! 

 

お父さんもお母さんもいるよ!

 

感激してる、

 

image

 

誰よりもハハがー! 

 

みんなで来れて見れて

 

本当に良かった!!

 

足あとが

 

image

 

からすみたいだ♪

 

「みんなでやりたかったこと」

 

ママのワガママを叶えてくれて

 

image

 

ありがとう!

 

うちのかわいい

 

image

 

りんごちゃんに

 

おもちちゃん♪

 

おとうさんも、

 

image

 

ありがとう☆笑

 

前回、ひとりで被って自撮りした時は

 

ガッチャマンにしか見えなかったのに

 

ちゃんと(?)今回はからすに見える!

 

image

 

ライちゃんにも見てもらえて嬉しい♪

 

高校生のニーちゃんは、ときどき

 

image

 

中二病を発症させてはいましたが。

 

みんなも楽しめてくれていたら

 

image

 

ますます、嬉しい☆

 

からすを満喫したあとは

 

実際に空を飛んでもらいます。

 

前回、池田町のロケで訪ねて

 

鳥になった

 

→鳥になったあの日

 

ツリーピクニックアドベンチャー!

 

受付表にある「来場のきっかけ」のとこ、

 

「テレビ」にマルをしましたが、書いてて

 

image

 

「笑」をつけ足した笑

 

テレビに出させてもらって、知りましたー!

 

image

 

↑神妙に説明を受けながら装置装着。

 

image

 

「グッドラック!!」

 

これも経験してもらいたかったんだー!

 

からすを探す、だけじゃなく

 

image

 

鳥になって飛んでこーい!

 

image

 

ソレーーー!

 

 

image

 

地上最高高約60mの大迫力!

 

 

空良が、腕にスマホをつけて

 

動画を撮ってくれました!

 

YouTubeにあげたので

 

見て♪ラストに一言

 

空良の肉声入り笑

 

→YouTubeでぜひ

 

 

鳥になって地上に戻った、

 

と思ったら今度はその中間の

 

image

 

けっこーな上空でアスレチックを

 

image

 

父と子で。

 

image

 

それにしてもスゴイ場所!

 

image

 

あんなとこから手を振ってる。そりゃ

 

「3人息子さんがいるみたい笑」と

 

言われるワケです!

 

その間、私たちは

 

image

 

ハンモックでまったりと〜

 

image

 

のんびり♪

 

 

さらにこの夜は

 

宙に浮いて眠るのです。

 

 

地に足、なかなかつかない

 

1日目でした笑

 

 

続く♪