みなさまこんにちは! ( ´∀`)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとう!

 

楽しくて嬉しいコメントもいつもありがとう♪

 

news every. 御覧いただいて

 

本当にありがとう!!

 

御覧いただけなかった方

 

安心してください観れますよ!

 

番組HPにて、私が出演させていただいている

 

「トク4」コーナーのみですがマルッと観れます♪

 

※約1ヶ月のみの配信です。お早めに御覧になってねー

 

http://www.news24.jp/articles/2019/04/26/07431541.html

 

VTRでは、何度も申しておりますが

 

佳恵は鳥になりました。

 

image

 

↑鳥になる直前。

 

鳥の前はヘタレになってます。

 

山の尾根と尾根を結ぶ、日本最大級の

 

ジップライン体験よ!

 

目指すゴールは・・

 

image

 

あんなところにあるのよーーー!!!

 

一度飛び立ったら3.4分は風の中。(わりと長い!)

 

時速はおよそ40キロから50キロ(ほぼ車の速度)

 

最高地上高は60メートル(ビルの約20階のところー!)

 

そりゃヘタレるっしょ!!! ((((;゚Д゚)))))

 

image

 

ホントに行くノォー?

 

その装置、外してしまうノォー? 

 

↑腰は引いていくばかり。

 

 

・・いえね。先月の

 

打ち合わせでスタッフさんにね。

 

「高いところは平気ですか?」と聞かれ

 

「平気です。」とは答えました。けどね

 

「得意です。」なんて言っていませんから!!

 

そりゃジェットコースターは大好きだけどもー!

 

 

ジップラインは、乗り物とは違い最終的には

 

自分の足で、自分の意思で

 

蹴りださないとならない。

 

スタッフさんがお声がけしてくれるの。

 

「3,2,1!」

 

私は言ったよ

 

「・・2,3!!」

 

増やしてってどーする

 

VTRではスムーズに出発しているよーで

 

実は現場ではヘタレな時間がありました笑

 

けど飛び立ったら!

 

なんて雄大な眺め!

 

スタジオでもお話しましたが

 

まるで鳥になった景色は気持ちが良くて

 

最後なんて両手を離してしまいそうでした!

 

 

「やったどー!」みなぎる達成感も!

 

image

 

装置や滑車の力をお借りしただけなんだけれども!! 

 

どうも、私はたまたまフォームが良かったようで

 

めちゃめちゃスピードが上がっていたみたい。

 

前半、並走撮影のスタッフさんが

 

追いつかなかったほど。えっと

 

 

重さ、のせいじゃないよね?

 

 

池田町でいただくものは空気も、

 

なにもかもが本当においしくて!

 

VTRに登場する「あぶらあげ」、

 

私も買って帰ってきて食べたー

 

image

 

・・んだけれど

 

image

 

コゲた。

 

こんなはずじゃなかった・・

 

おいしかったよ! やや香ばしかったけど!

 

 

VTRに登場されている美帆さんのお父さん、

 

弘さんが作られているおコメ! 絶品で! 感動していたら

 

image

 

リボン付きでプレゼントしていただいちゃったー!!

 

ありがとうー。嬉しいよー!!

 

image

 

お手紙付きでー!

 

大喜びで手荷物で持って帰ってきたー!!

 

お父さんが作ってくれたおコメ、一粒一粒かみしめて

 

ありがたくいただいています!

 

スタジオでの、コーナーが終わる「ラスト2秒」で

 

最後に放った私のひとこと

 

「おコメがおいしい。」は

 

本心からにじみ出たもの。

 

食いしん坊発言なシメではありましたが!

 

 

福井県池田町の鳥居さんファミリーのみなさま!

 

本当にありがとうございました。楽しかったー!

 

 

食いしん坊、といえば♪

 

 

やっぱり迷った、昨日の日テレ社食。

 

サンプルを前にして微動だにしない佳恵。

 

image

 

決めてはきたけれどやっぱり迷う。

 

両方好きで! どちらを食べよう!

 

カロリー的には

 

皿うどんが最も低い606。

 

油淋鶏が最も高い、959。

 

 

カロリーを見ちゃうとね。

 

迷う。笑

 

そして

 

image

 

キレイにおいしくいただきました、油淋鶏!

 

コメントで「池袋に来てるよ!」と教えてくれてありがとう!!

 

日テレのあと、すっ飛んで行ったよー!

 

大阪の赤い箱のもとへと!

 

列は長蛇で

 

image

 

90分待ち。

 

飲食界のテーマパークや〜!

 

あまりにも長い列で↑館内の外に出ちゃってるし笑

 

だけれど佳恵は並んじゃう。だって、食いしん坊なんだモン♪

 

image

 

いつ見てもいい眺めー♪

 

ウットリしていたらあっというまにレジの前。(どんだけ)

 

結果としては流れがスムーズで、40分待ちでした!

 

image

 

大好きなシュウマイまだ残ってた! よかった〜!

 

豚まんはひとまず! 蒸したてホカホカの

 

image

 

「アツイチ」くださーーーい!

 

私の顔まで

 

image

 

ほくほくほく!

 

こんな調子で

 

 

ジップラインがますます

 

加速していきませんよーに!