相変わらず自由な息子 | シングルマザーの むかし×シンプルLIFE

シングルマザーの むかし×シンプルLIFE

元々は砂糖・化学調味料を使わない料理を中心に、心と身体の両面から体質改善をサポートしていましたが、現在は、心(思考)に重点を置いて思考改善のお手伝いをしています

息子(高校3年生)は、相変わらず枠に囚われない自由な感性を爆発させております♪

 

で、この絵↓を実際に作ったら

 

 

 

こう↓なったんだって^^

 

 

あら、まぁ♪

 

うちの子、ピカソ系の感性???

 

このカモを見て、なんだか心がほっこりしたので、投稿してみました^^

 

いやぁ、親って・・・ほんとバカですね♪

 

というか、これくらいバカにならないと子育てなんてやってらんないですよね~(笑)

 

ほんと、周りを見ていて思います。

 

常識的で真面目な人ほど、子育てが大変そう…って。

 

うん。親はバカなくらいがちょうどいい♪

 

親バカ 万歳\(^o^)/

 

 

しかし・・・、可愛いわ↓これ♪