~:*+オクマwedding⑯~挙式*退場・祝福に背中を押されて・・・+*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

おはようございますくもり

今日は、雨も上がって、涼しい東京の朝です晴れ

今日も・・・

沖縄挙式関連の記事のupしていきますねベル


≪沖縄挙式関連の記事はコチラです≫
congratulations!~:+*オクマwedding⑨~挙式入場・光の方へ・・・~*+:~
congratulations!~:*+オクマwedding⑩~挙式入場・未来への4段~+*:~ 

congratulations!~:+*オクマwedding⑪~挙式*誓約*+:~

congratulations!~:+*オクマwedding⑫~挙式*指輪交換*+:~

congratulations!~:+*オクマwedding⑬~挙式*結婚証明書*+:~

congratulations!~:+*オクマwedding⑭~挙式*メモリアルプレート刻印*+:~

congratulations!~:*+オクマwedding⑮~挙式*ベール+*:~


挙式も終盤です・・・

誓いのキスを終えた私達・・

さて、ここからは、賛美歌430番『妹背をちぎる~』
で始まる歌を斉唱しますcongratulations!

そして・・・
式は、無事に執り行われましたミルククラウン
皆様に見守られ、念願だった『オクマウエディング』
本当に、私達、挙げることが出来ました・・・バラ

☆まりんのhappy wedding☆

いりいろ、ここまでの道のり、
決して、簡単ではなかったです・・花
でも、こうして、祝福してくれる人たちが居て、
私達の一歩を始めることが出来ました ・・・花


☆まりんのhappy wedding☆

退場は、とっても笑顔で退場できましたサンダル

☆まりんのhappy wedding☆


挙式に、DVDをお願いされている方、

絶対、最後のお顔も写りますので
笑顔で退場してくださいませベル

☆まりんのhappy wedding☆

親友たちが・・・

拍手で、私達の背中を押してくれます・・・

☆まりんのhappy wedding☆

みんな、この沖縄まで来てくれて・・・

本当にありがとうcongratulations!

そう感謝しながら・・・一歩一歩、入場したときとは

違う私達になって・・・

教会を後にするのです・・・crown*



さて、長々と、沖縄オクマウエディングレポを
お届けしてまいりましたが・・・
こちらの記事で、挙式編はおしまいです花
オクマウエディング・・・もし、リゾ婚を夢見る方が
いらしたら、少しでも、イメージを膨らませる
お手伝いができていたら、幸いですcrown*


さぁ、この後の式レポは、フラワーシャワーへと続きます・・・congratulations!

          To Be Continued・・・ベル

それでは、みなさま、すてきな

夏の日をおすごしくださいませバラ


☆まりんのhappy wedding☆