~:+*オクマwedding⑪~挙式*誓約*+:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

おはようございます晴れ

夜に雨が降って・・・

爽やかに空を洗ってくれた朝の東京です晴れ

さて・・・

7/21の入籍一周年記事、本当に沢山の

お祝いコメ、ありがとうございましたビックリマーク

ホントに、嬉しすぎでしたビックリマーク

皆さんのところに、遊びに行くのが大好きな

私ですが・・・ちょっと、ばたばたしてましたので・・・汗

今日の夜には、遊びに行かせていただこうと、

思います音譜また、これからも、よろしくお願いいたします音譜




さてさて・・

入籍記念日を迎えて…思い出しました・・・ビックリマーク
10月に挙げました沖縄での挙式の・・・ベル
レポが中途半端になっていましてぎくっ・・・本当に、ゴメンナサイ汗
中途半端は嫌なので・・・汗御無沙汰してしまっていますが・・・
今日より、また再開したいと思います音譜

(ホントに、ばらばらの記事になって申し訳ないのですが・・・)


もしも、どなたかの今後の参考になれば・・・とおもいますので、

よろしければ、お付き合いくださいませベル


≪沖縄挙式関連の記事はコチラです≫
congratulations!~:+*オクマwedding⑨~挙式入場・光の方へ・・・~*+:~
congratulations!~:*+オクマwedding⑩~挙式入場・未来への4段~+*:~ 


牧師様から、コリント人の手紙の
お話の後にメッセージが伝えられます・・・手紙

牧師様
『新郎○○、あなたは何のために
結婚するのですか?
・・・新婦を愛するためです』



☆まりんのhappy wedding☆


『新婦まりんさん、あなたは何のために
結婚するのですか?
・・・同じく、新郎を愛するためです


☆まりんのhappy wedding☆


この言葉、60歳になった時でも
覚えていられるかな・・・ベル
いえ・・・、覚えているというより、
年とか関係なく普通に愛しあえている・・・
そのような関係を続けていたいなと思いました・・・ミルククラウン


そして、牧師様より・・・
2人が向かいあい、手を取り合う
ように告げられますcongratulations!


☆まりんのhappy wedding☆

ニノ冠誓約ですニノ冠



☆まりんのhappy wedding☆



まず、旦那クンへ・・・
あなたは健やかなる時も、
病める時も、この女性を愛し、敬い、
慰め、助け、固く節操 を守ることを誓いますか


この言葉、簡単に『ハイ』っていえない内容ですよね・・・汗
それくらい、この挙式の重さがあるってことですね手描きふう王冠

『はい、誓いますビックリマーク

・・・DVDで観たのですが・・・(当日に、気づきなさい汗
カッコよかったぁ~~ ラブラブ
凛とした通った声。初めてカッコいい声だと
思いました・・・

☆まりんのhappy wedding☆


次に、私へも同じ言葉を頂きますベル
『ハイ、誓います』
どうでしょう。。。たぶん、上ずりました・・・汗
なぜなら、さっきまで、泣きそうであせる
こらえていたので、この一声だけでも、
神経を使いました・・・ 汗

☆まりんのhappy wedding☆


こうして、私達は、無事に、この教会で・・・

結婚の誓約を行いました・・・手描きふう王冠


☆まりんのhappy wedding☆


そして・・・
牧師様より、前を『指輪の交換リング』を
告げて頂きましたcongratulations!


   次回『指輪の交換』へ・・・

   To Be Continued・・・congratulations!


それでは、みなさま、すてきな

夏の日をおすごしくださいませバラ