~:+*オクマwedding⑭~挙式*メモリアルプレート刻印*+:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

おはようございます晴れ

とっても快晴な東京の夏の日です晴れ

今日も・・・

沖縄挙式関連の記事のupしていきますねベル


≪沖縄挙式関連の記事はコチラです≫
congratulations!~:+*オクマwedding⑨~挙式入場・光の方へ・・・~*+:~
congratulations!~:*+オクマwedding⑩~挙式入場・未来への4段~+*:~ 

congratulations!~:+*オクマwedding⑪~挙式*誓約*+:~

congratulations!~:+*オクマwedding⑫~挙式*指輪交換*+:~

congratulations!~:+*オクマwedding⑬~挙式*結婚証明書*+:~


結婚証明書を書き終えた私達・・・

オクマでは、メインイベントともなるべくcongratulations!
『メモリアルプレート刻印』を行います・・・ミルククラウン


☆まりんのhappy wedding☆


これは、5㌢くらいの金のプレートに
予め、2人の名が刻まれていて、
そこに、新姓のイニシャルを二人で
刻印するという演出です王冠



☆まりんのhappy wedding☆


旦那くんが、ハンマーでオークション
二回刻印します…きらきら


せーの・・・crown*

☆まりんのhappy wedding☆
カーンカーンベル



普段ジムで鍛えた旦那くん腕力により・・・(笑)
無事に、イニシャルが刻印congratulations!

後ろの友達は・・・

何をやっているのかなぁ・・・って

首が伸びちゃってました(笑)

ごめんね、見えなくて汗



このメモリアルプレートは
オクマフェリシア教会脇のバンケットの
ある素敵な建物の壁に、プレートを飾られミルククラウン
永遠に保管されます音譜


☆まりんのhappy wedding☆
牧師様に、結婚証明書へ署名をしていただき・・・

式次第は進んでいきます・・・


crown*オクマフェリシア教会にまた行きたい・・・crown*

それは、永遠に、愛を誓った場所だから…

そして、私達の大事なメモリアルプレートを

しっかり保管されている場所だから・・・ミルククラウン
その意味はここに有るのでした… crown*


次回は、いよいよ終盤・・・

『誓いのキス』でございます・・・


         To Be Continued・・・ベル

それでは、みなさま、すてきな

夏の日をおすごしくださいませバラ



まず、私が、金のプレートと、
イニシャルが刻まれた、版となる
棒をしっかり支え…