◇感動!函館の夜景 | 大和高田の司法書士 奥良一のブログ

大和高田の司法書士 奥良一のブログ

奥事務所のスタッフブログです。

こんにちは、事務員の水谷です。ニコニコ

 

突然ですが函館の夜景は凄かったです!

きれいでした!感動しました!キラキラ

 

前々から見たかったので行ってきました。

飛行機

 

函館駅前にあったイカのポスト
 

函館山は魅力的な観光スポットなので観光客が多かったです。アセアセ

展望台についても人が多く、最初全く見えなかったのであきらめかけたのですが、辛抱強く待って一番前まで進んでやっと見られた目の前に広がるキラキラ輝く夜景。もう一生忘れることのできない光景でした。ラブ(ちょっと大げさ笑)

 

 

あのくびれた地形もいいですよね。

私ずっと勘違いしてたのですが、あのくびれは北海道の下の方のくびれではなく、函館湾のくびれなんですよ。

勘違いしてる方、多いんじゃないですか?

私だけ?

 

 
ロープウェイで函館山に登ります。
 

お天気にも恵まれ、これ以上ない夜景が見られてリフレッシュできましたびっくりマーク

 

おまけ
函館の街で見つけた日本最古のコンクリート電柱!