◇散歩のちホットサンド | 大和高田の司法書士 奥良一のブログ

大和高田の司法書士 奥良一のブログ

奥事務所のスタッフブログです。

こんにちは、事務員の水谷です。ニコニコ

 

秋晴れのある日曜日、広陵町南郷周辺をぶらぶら歩いてきました。スニーカー

 

気持ちのいい青空太陽
 
収穫を待つばかりの稲穂
金色に輝いて美しいですイエローハーツ
 
田んぼのある地域を過ぎて住宅街に入ると遊歩道、発見しました!
 
 
南郷は環濠集落です。
環濠集落とは、周囲に濠を巡らした集落で、南郷環濠集落は中世に防御を目的として濠を作り、近世には農業かんがい用水として利用されていたのだとか。
現在は水遊びのできる水辺を復活させて、散策できる「いこいの場」をつくることを目指しているらしいです。グッウインク
広陵町のHPに載っていました。気づき
 
水辺の風景は癒されます。ルンルン
 
今回なぜ南郷を歩いているのかと言うと、おいしいサンドイッチが食べられるカフェがあると聞き探検しにきたのです!ランニング
 
見つけました!
 
WILD  BREWさんです。
サンドイッチスタンドとなっていてサンドイッチをメインに出されているカフェです。
 
白と黒を基調にした都会的なインテリア
 
9月からメニューが変わりサンドイッチがホットサンドになっていました。パン
アボカド&シュリンプとテリヤキチキンとBLTEを注文
10分ほど待ったかな。今回はテイクアウトさせていただきましたよ。
 
テイクアウト用のボックスには手書きのイラスト(スポンジボブみたい笑)と Thank  you  so much  の文字が。
なんか嬉しいおねがい
 
アボカド&シュリンプとテリヤキチキンを重ねてみました!
 
アボカド&シュリンプとBLTEを並べてみました!
 
具が多くて大満足
とっても美味しかったです。グッ
 
揚げたてオニオンリングも食べてみたいし、ドリンク類も充実してそうなので、次はお店で食べてみようかな。ウインク