◇久しぶりの親子再会 | 大和高田の司法書士 奥良一のブログ

大和高田の司法書士 奥良一のブログ

奥事務所のスタッフブログです。

こんにちは、事務員の水谷です。ニコニコ

 

 

他府県への移動規制が解除されたことを受け、神奈川県にいる二女に会いに行って来ました。新幹線真ん中新幹線前

 

4月から新社会人になった娘は、研修の為、3月末から神奈川県にある会社の寮に入っています。

 

コロナの影響で、ほとんど出社せず、寮の部屋でリモートで研修を受けているようです。PC

 

初めての独り暮らしなのに、この状況。タラー

おまけに配属も東京になりました。

大阪勤務を希望していたので、少し落ち込んでいるかも。アセアセ

親としては心配になり、長女をお共に顔を見に行ってきた訳です。

 

寮には泊まれないので、鎌倉のホテルを予約しました。

 

 
鎌倉駅近くの
HOTEL  METROPOLITAN  鎌倉
2020年4月開業ということで、まっさらな感じですね。
 
 

とりあえず元気そうでした。

顔を見られたので私もひとまず安心して、奈良に戻って来ました。ニコニコ