やっぱりよく知ってるね!!僕も認知症予防しようっと!(^^)! | 毎日の献立を応援します。調理師おくっちのおうちごはん

毎日の献立を応援します。調理師おくっちのおうちごはん

はじめまして、おくっちと呼んでください。
毎日の献立に役立つレシピを僕なりに選んで発信
していきます。ちょっとはずれがあった時はごめんなさいw
よかったら、みなさん読者登録やコメントも頂けたらうれしいです。よろしくお願いします。

こんにちは。

今日のリブログです。

いつも勉強させてもらってるアメンバーのMimiさんです。

やっぱり記事の内容が充実していて、すごく勉強になります。

認知症ってすごく深刻な問題ですよね。僕も歳をとるにつれて

物忘れが増えていると思います。

僕の認知症の予防は、本をよんだり、運動したり、手先をしっかりうごかす動作をしたり

して、なるべく頭の中でしっかり考えることで認知症予防に繋がればいいなと思ってやっています。

やっぱりいろいろな知識があった方が自分にも財産になるとおもうので

かなり貴重な情報なのでみなさん、ぜひ見てくださいね。
これからもみなさんMimiさんの応援よろしくお願いします。

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

僕も大募集中です。(おかげさまでフォロワーさん増えています)

フォローしてねアメンバーぼしゅう中!ペタしてね

コメント大歓迎!

 

日本ブログ村ランキング参加中

応援して頂け方はボタンをポチっと

押してください↓↓よろしくお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こちらもフォローよろしくお願いします