【募集】品川の御殿山にて歩行瞑想✨ | 宇宙からのメッセージ

宇宙からのメッセージ

「宇宙からのメッセージ」はライター・おくのゆかの直感+思考のエッセイです。自分らしく自己実現するためのヒントになりますように。

ガチスピ☆コーチおっくことおくのゆかです。



OKUHOME主宰の野外瞑想会Uメディテーション倶楽部
お誘いです。

瞑想初心者🔰さんや日常で思考をよく使われている方に
おススメのフリースタイルの倶楽部活動です。

2017年5月5日(金祝)10:00AM品川マリオット東京
ホテルラウンジ付近に集合

{85B8B54C-A527-455D-951D-EF7E9C5931B7}
各自、お尻の下に敷くモノお水をもってきてくださいね。

{E9147DA6-4EDF-4D49-8380-73A984BC4471}

こちらで、シンプルな思考を停止せざるおえないプチワーク
U瞑想歩行瞑想静寂のワークをしながら、都会の
オアシスに溶け込んで今ここの瞬間✨を味わいます

{2E3C1647-BADC-41F7-8DFC-C57343C5B45B}

その後は、庭園を散策して12:00AMまでに解散予定。

途中で抜けても大丈夫です👌

当日の倶楽部活動の予定
✔︎ 思考停止ワーク
✔︎ 身体とつながるシンプル瞑想
✔︎ 宇宙とつながるU瞑想
✔︎ 自然とつながる歩行瞑想
✔︎ 自分とつながる静寂のワーク

期待できる効果は、自律神経の副交感神経が優位になって
リラックスしたり、身体の筋緊張緩和が生じたり、ボ〜っと
することで、記憶の統合が促進されてインスピレーションが
湧きやすくなったり、静寂に自分や他人とつながることで、
心の声が聴きやすくなったり五感が強まったりコミュニ
ケーション能力が高まったり、右脳が刺激されることで、
加速学習が促進することが望めるかもしれません。

敷居のない倶楽部なので、瞑想って興味あるけど、ちょっと
敷居がたかいかなあと思われたり、海外のトップの企業が
研修に取り入れている瞑想体験に興味ある方などにも、
おススメです。

そして、瞑想後の午後を有意義に過ごしましょう。

2017年5月5日(金祝)
10:00AM 品川マリオット東京ホテルラウンジ近く集合
参加料2,000円(当日)
リピート参加者は半額。
(天候は、曇り)
雨天中止(当日6:00AMまでにお知らせ)



ー関連する倶楽部活動レポートー