近頃の色々 | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。

 

  お庭のその後。

   朝顔が 元気に成長おねがい

 


  最近 お天気が芳しくなかったので
  萎え気味でしたが、主人が肥料を増やした
お陰で 元気を取り戻してくれました音譜音譜
 沢山の色の種を蒔たので、何色が咲いてくれるのか、夏の開花が 楽しみです✨ 

 

 

       
    こちらは、鉢植えの薔薇🌹

  遅咲きながら キレイな開花を楽しませて
   くれましたおねがい
 薔薇は、大好きなので 皆様の 薔薇園のブログの投稿は、とっても 嬉しかったです✨

 我が家は、秋薔薇🌹は ありませんので
 株を買って育て 愛でたいわ~🥰
   ……ですが、お世話するのは、主人ですがグラサン


 先日、主人が設計した真空。


 ここまで、出来上がりました🎵



 
  わたくしには 良くわかりませんが、
 出来上がりが 楽しみですニコニコ飛び出すハート

  
  おうちご飯🍚🍴
  お昼ごはん


味噌煮込みうどん。


今日も、ガッツリ
「部活メシ」
 具だくさんに しました。
  もちろん、白飯🍚付きでてへぺろ

皆様 いつも、ありがとうございます!