今日のおみくじと、プレゼント?! | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。

吉小さな成長を発見できる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 ゴールデンウィークも開け、おみくじを引いてみました🎵……小さい頃を思い出す…⁉️


   今日の朝ごはんに ハムエッグを作っていたら、

ふと、実家の母がよく作ってくれた

 「ウフ.フリ」を思いだしましたニコニコ飛び出すハート

 油で 生卵をす揚げしたシンプルなものですが、

 サラダや、お肉の付け合わせに 乗せてくれると

とっても嬉しかったです🥰


  今が盛りのアスパラ。

ソテーや、グリルで調理したアスパラに

「ウフ.フリ」を乗せ、強めの塩コショウや、

下ろし立てのチーズをかけて戴くのも良いかなぁよだれチョコチョコチョコ


さて、我が家の主人 以前も申しましたが、オーディオマニアです。

既製品も、購入しますが 自分でも設計して

作ります。

 関連投稿記事は、こちら 



ゴールデンウィーク中 仕事の合間をぬって パソコン💻️で、また、新たに真空管の設計を完成させましたグッド!






  わたくしには、さっぱりわかりません笑い泣き


 「これ 作りたいけど、いいかな? 」と

 問いかけられました。いつもでしたら

即答は 出来ませんでしたが、今月は、彼の誕生日ということもあり、(余談ですが、5月は、21日がわたくし、23日が息子、24日が主人の誕生日 🎁🎂 今月の我が家は、イベント祭り状態爆笑)今回は、元気よく

「楽しそうなので、大賛成よ❗」と

返答。とっても嬉しいそうでした。

 YOKO様のご主人も 丁寧に真空管作業を

して下さった投稿は、親近感大びっくりマークびっくりマークでしたにっこりにっこりにっこり

 また、今回は どのように仕上がるのか

楽しみです🥰 


  皆様 いつもありがとうございます✨