お庭の様子と、おうちご飯卵編 | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。

  

  最近では、皆様から 花木や、

 群生している花、大切に育てていらっしゃる

 お庭の花ばなの投稿が多く、毎日

 楽しみに拝見させて頂いておりますおねがいおねがいおねがい飛び出すハート


  我が家の手狭なお庭にも ようやく

   賑やかに乙女のトキメキ



小さなクリスマスツリー🎄!? 
緑が 鮮やかにクローバー



バラ🌹も、継ぎから継ぎへと
美しい開花を見せてくれております目がハート


そして、冬場から 頑張って👊😆🎵おります
すみれ




すみれは、冬場のとてつもなく寒い時期は、
よじけておりましたが、温かくなるにつれ、
元気を取り戻しました❤️

お花がある生活や、見学する事によって
 心がますます豊か気持ちになれるので
本当にありがたいわ~🥰
 
 さて、おうちご飯🍚🍴 玉子編


 チキン南蛮🎵
タルタルソース大好き星人(←👨👦)の為に大盛りです爆笑



玉子焼き餡掛けはてなマーク
 本当は、蟹たま もしくは 天津飯を作ろうと
思っていたら 不思議なものが出来上がりました。
見た目 不思議ですが、具材と、餡掛けのおかげで、
思いの外 美味しかったようですびっくりマークよだれ


  おまけ


大好きな あんこ の
おやつウインクチョコチョコチョコ

 水羊羹や 葛生サクラも これから
さっぱりと、楽しみたいわーウインク

 皆様 いつもありがとうございます✨