またまた始まりました…と、お昼ご飯 | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。

  


  あちらこちらで桜🌸の花便りが聞こえて

 きましたねニコニコ 

  

   さて、我が家の主人 またまた

   オーディオ熱に火🔥が灯り

   またもや、スピーカー🔊作りに

   没頭中です。以前製作しておりました

   記事。↓

 

こちらは、このように完成致しました。↓



部屋が 散らかっていてすみません😣💦
主人の寝室に電線やらアンプ レコードや、CDプレイヤー等々散乱中ニヤニヤ



  そして、こちら↓が只今製作中のスピーカー🔊


 板を材木屋さんにオーダーして、チェーンソー
みたいな武器⁉️を使い 切ったり、削ったり、組み立て 更にヤスリ掛け…
そして、こちらは↓ 木目調の革シートみたい?
な物を張り付け…


またまた ヤスリ掛けや、面相筆などを使い
手直し作業…
まだまだ 何工程あるのか分かりませんが
温かな目で!?見守っております。てへぺろてへぺろてへぺろ
ですが、好きな事に没頭している主人の姿を見ていると なんだか微笑ましくなります音譜音譜音譜

  ですが、主人の寝室は 二階。 またまた増えると、そろそろ床が抜けるのかが心配です滝汗滝汗滝汗


 近頃のお昼ご飯🍴

 
いつぞや寒かった日
けんちんうどんニコニコ

ブログでお知り合いになった 喜多様が
美味しそうな讃岐うどんをご紹介して下さった
ので、わたくしも讃岐うどんを購入し、温かいおうどんを作ってみました🎵

具だくさんにして、食べ応えあるように作りましたが、我が家の男性軍は ご飯🍚も食べます‼️
すべての麺類は、我が家にとっては 汁もの扱い…
なので、今回も、おうどん+ご飯の炭水化物祭り
指差しびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


 そして、別の日は 唐揚げ。
今回は チキン南蛮にしてみました。



 タルタルソース大好き星人がいるので
たっぷりてんこ盛り! ご飯🍚もモリモリ食べて
完食もぐもぐもぐもぐもぐもぐナイフとフォークベルベルベル

 今日から、主人が一泊2日で出張なので、
のんびり過ごすつもりです。…と、いうか
毎日 のんびりしておりますがてへぺろあせるあせるあせる


皆様 いつもありがとうございます✨