今日の出来事 | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。


  お野菜沢山届いたよー爆笑音譜音譜音譜

  カラフル根菜💜💛💚❤


届いた箱をワクワクしながら開けてみたら、色鉛筆みたいで キレイだわ~🤗
 

 更に旬の


 葉ものも((o(^∇^)o))
 その他にも、アスパラや、空豆、ふきのとう等々春は、グリーンがとっても美しいですよね(^-^*)お茶

  何を作ろうかなぁ?ウインクウインクウインク

  今日のお昼ご飯🍴
蟹玉丼…⁉️ならぬ エビ玉丼❗
でも、お味はイケましたよー❤️

  蟹の変わりに、エビでてへぺろ飛び出すハート



蟹棒がわずかにあったので、ちょい足し❗



 卵の部分には、椎茸、タケノコ、人参など混ぜて
焼きました🎵 見えないですが、中のご飯は、
チャーシューと、なると🍥、長ネギ炒めご飯🍚
 ボリューミー仕上げですよねニコニコニコニコニコニコびっくりマーク


  おまけ
化粧品の買い足しチョコチョコチョコ



ポーチ👝に、入れてくれたよー✨



シャネルでは、リフトアップラインを愛用中。
おまけも頂きました🎵

 ですが、わたくしのお肌の劣化が激しく そろそろこちらのシリーズも怪しくなってきました滝汗滝汗

 なので、こちらの上のシリーズを考え中です。
   …只今 お財布と検討しております。😅

いつも ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ