呟きと、近頃の丼ものご飯 | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。


  今日は、父の日 ですわね❤️
皆様方、どのようなプレゼントをご予定で
いらっしゃいますか?
 
 我が家は、お互いの父を見送っておりますので
父の日の対象は、主人だけです。なので、今夜は
主人の大好物の鰻で細やかながらお祝いですおねがい
 
  外食🏢🍴や、出前は 手抜き主婦には
助かります爆笑爆笑爆笑


  いつぞやのお昼ごはん🍚🍴
丼もの編




 


 肉じゃがも一緒にウインク



くるみと、小松菜 ゴマドレッシング和え
わりとイケました‼️




天丼にしようと思ったら、まさかの具材不足ガーン
 急きょ、しらすでかさまし 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 我が家の丼もの しらす率高いですねてへぺろ

皆様方 いつもありがとうございます!