アメリカドラマが大好きでしたと、おつまみ編 | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。

 幼い頃から、アメリカドラマが大好きでしたニコニコ

  

  セサミストリートは 勿論の事

  かつてNHkで放送されていた「大草原の小さな家」は 塾に行く前に 毎日の展開にドキドキしながら見ておりました。ニコニコ



 「チャーリーズエンジェル」 「バイオ二ックジェミー」など女性が主役のアクションものは、内容よりも その当時の

ファッションなどに 興味をそそられておりました。 (「バイオニックジェミー 」ご存知の方

いたら嬉しいわー🥰)



今度は、男性軍?

「マイアミバイス」 「特攻野郎Aチーム」など

ハード系も大好きでした爆笑

 特に 「マイアミバイス」の

  ドン.ジョンソンが 好きでしたラブラブラブ


画像は、お借りしました。

更に マイケル.j フォックスの 「ファミリータイムス」等も試聴済み❗てへぺろ



 近頃のおつまみ編


手羽中ラブラブ
 素揚げにて、塩コショウ。
 揚げ物は、ビール🍺が進みますね❤️




煮物
 煮物は、出番が多いですてへぺろ


 


 
お刺身の盛り合わせ❗
 こちらは、反則ですよねグラサン

皆様 いつもありがとうございます!