モエヤン、ヌーブラを外す! | 笑って許して

笑って許して

主にテレビで得た面白い話を、だらだらと書いていこうと思っています。


私がモエヤンを知ったのは、今年初めの「ピンクカーペット」 でした。

美人で、スタイルのいい女性二人が、「なんでだろ~」の「テツandトモ」 のジャージ姿を超える、全身タイツで、胸にヌーブラを貼って、

「ヌーブラ・ヌーブラ・ヌーブラ・ヌーブラ、ヌーブラ、ヤッホッホ、ヤッホー」

というミュージカル?がとても鮮明でした。

でも、メーカーさんから、お叱りを受け、このネタを封印 するそうです。


でも、私としては、色々と、ネタを観てきて、同じ曲調ですが、中身はいろいろと変化してるし、なにより、練習量がとても多いのがわかるような気がしてたので、そろそろ、他のネタも観てみたいなーと感じていたので、逆に嬉しかったりします。

新しい、モエヤンに期待です。

で、YouTubeに掲載されているのを、検索しました。


「アニメでヌーブラヤッホー」

ううう。このネタ、YouTubeで、初めて見た……。
不覚。


ほかにも、色々あったと思うのですが、削除されてるのかな?