モエヤンからのご報告 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

モエヤンからのご報告

今日は、モエヤンからみなさまにご報告があります!!


今朝の『ラジかるッ!』をご覧になられた方は

ご存知かと思いますが

この半年間ほど、ヌーブラヤッホーというネタを

いろんな番組やライブで

やらせていただいていた私たち。

いつか来るかもしれないとは思っていたのですが

ついにあのメーカーさんからお叱りをうけ

ヌーブラを外すことになりました。


今まで、今日という日までいつもそばにいて

嬉しいときも苦しいときも共に時間を過ごしてきた

ヌーブラに感謝します。

そして、今まで温かく見守ってくださった

メーカーさんにも感謝します。

ありがとうございました。


そして、ヌーブラヤッホー大好きと

言ってくれたすべての人に感謝します。

どうもありがとう。


さぁこれから、モエヤンは新しい扉を開きます!

インディジョーンズばりの大冒険の始まりです!

毎日、愛ちゃんと眠れない日々が続いています

新ネタは近々テレビでお披露目できると思いますので

お楽しみに~~ドキドキ

これからもモエヤンをどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



(追伸)

ヌーブラヤッホスタイルで

すでに収録済みの番組に関しては

このあともオンエアが続きます。