「す」杉良太郎 | 笑って許して

笑って許して

主にテレビで得た面白い話を、だらだらと書いていこうと思っています。

あ、別に杉良太郎さんが、お笑い芸人というワケではないのですが。

ちょっと、ブログしりとりのために、名前をお借りしました。

最近、お見受けいたしませんが、いかがなさったのでしょう?

 

ま、とりあえずしりとりと言うことで、「す」で初めてみました。

ま、このしりとりも、記事を 書く度に、考えてたら大変ですので、時々、思い出したように、続けましょうね。

 

さて、「アントニオ猪木風」は、理解しました。

でも、「と」だけなら、サンデー・ジャポンのテレンス・リー氏のイメージの方が、私は強いですねー。

 

さて、杉様の流し目は、どーなったのでしょう?

 

「引越しは、どーなってんの?どーすんの?……」

 

あ、また、話題が戻る……。