「て」いうか、猪木さん風知らない?ならご案内いたします | 笑って許して

笑って許して

主にテレビで得た面白い話を、だらだらと書いていこうと思っています。

なんか、「関西」ブログで流行している「シリとり」みたくなりましたが(笑)

 

普通の人はあんまり猪木さんを凝視したりめっちゃ真剣に話聞いたり

しないだろうから気が付かないかもw

 

何故おこのコメントが猪木さん風なのかというと、

(例)まだこれから進化していければいいかな?と。(笑)

                              ↑ココ

        

 

。じゃないよ、「と。」です。

厳密に言えばこの文章の中で締めに「と。」は不要ですよね?

 

「元気ですかぁー!元気があれば何でものできる。金がなくともなんとか

なるさ。と。」←ココ

 

こんな感じでよーく耳を傾けてみると「と。」使ってますから。

 

これは猪木さんのみならず、猪木さんのモノマネをやってる

「春一番」さんもそうです^-^