今夜はリチャホ | 笑って許して

笑って許して

主にテレビで得た面白い話を、だらだらと書いていこうと思っています。

今夜はリチャホがあります。

夕べはダー様の叔母さんと三人で近所のスー銭へ行きました。

スー銭へ向かう車中で叔母さんが

「○(←ダー様の名前)はさ、リチャードホール見てる?」

「あぁ、あれか。下衆のやつな。」

「そそそ、おもしろいでしょ?あれ見てたらお腹がよじれるよ。」

↑私もそう思うとおもいながら聞いてる。

 

「そか?あれ見て涙流して喜んでる女の気がしれねぇな。」

「なんでよ。E子もM子もすごい好きだけどね。」

・・・ここで私乱入・・・

「そうですよね。あたし先週ゲームやってるの止めてもらってまで見たんですよね。

でも、○君基本的に女性がお下品なのは許せないらしく、ああいうのをみて

お腹抱えてわらってるのもちょっといただけないらしいんですよね。」

 

「○それはいかんよ、あれは面白いって。おこちゃんの楽しみを取り上げたら

駄目だって。」

叔母ちゃんエライ!そうだ!言ってやってくれ^-^

 

「俺、テレビ見るなとは一言もいってねぇぞw好きにすりゃいいじゃん。」

といいながら、絶対私の姿に失望していって、女らしさ度がメキメキ降下するんだろうな。

><やだなぁ・・・。

^-^でもやっぱお笑いはやめられない。