GOツアーシンオウ2日目 | おコダのエンタメについて語るとこ

おコダのエンタメについて語るとこ

ゲームやTV番組など中心にエンタメ事象について
思ったことを自由気ままに書きつづるところです。

GOツアーシンオウの2日目。

寒い。

昨日と打って変わって

雨は降るわ、風は強いわ、気温は低いわで

ポケモンGOをガチるには最悪な天候でした。

そのため、昨日よりもペースは低めでやってました。




色違いの成果は↑のとおり。

ユクシー以降は昨日取ったやつなので、

今日の色違いとしては7匹。


・オリジンパルキアが光るまで通算19匹

 個体値も理論値-3が最大なので引きもそんなに良くなかった…。

・オリジンディアルガは全くやらず

 ときのほうこう持ってませんが別にいらないかな

・色違いが出やすいというスカンプーが1匹だけ光った

・色違いエムリットが欲しかったけど残念ながら出ず

・アンノーンも結構タップしたのに光らず

・ルート機能を使ってヒスイバスラオも多少やりましたが光らず

・10kmたまごから色違いマスキッパ

・ピカチュウはヒスイ帽子のやつだけ狙ってましたが、

 女主人公の方だけ色違いゲット

・続行リサーチはホウエン地方以外は492匹済


とりあえず今日は大変疲れました。

というか、風邪ひかないようにしないと…。