ヒスイビリリダマパルデア初登場 | おコダのエンタメについて語るとこ

おコダのエンタメについて語るとこ

ゲームやTV番組など中心にエンタメ事象について
思ったことを自由気ままに書きつづるところです。

GOツアーシンオウの話で書いてませんでしたが、

この間の金曜~日曜にポケモンSVでポケモンデーのイベントとして、

ビリリダマ、タマゲタケ、ヒスイビリリダマの大量発生イベントがありました。

 

↑?で隠れきってなくて笑うw

 

ヒスイビリリダマはパルデア地方には初登場。

色違いも出やすくなっているそうで、

サンドイッチを食べてから数分で1匹目の色違い、

20分後ぐらいに2匹目の色違いが出ました。

色違いも赤の部分が黒になっているのでわかりやすいし、

通常色のヒスイビリリダマは勝手に爆発してくれる一方、

色違いヒスイビリリダマは爆発しないので、

厳選もかなりやりやすかったです。

 

パルデア未登場ポケモンの野生出現も起こりうるということがわかったので、

今後も色々期待していいのかなと思います。