GOツアーシンオウ1日目 | おコダのエンタメについて語るとこ

おコダのエンタメについて語るとこ

ゲームやTV番組など中心にエンタメ事象について
思ったことを自由気ままに書きつづるところです。

ポケモンGOのGOツアーシンオウなるイベントの1日目が終了。

 

1日目にゲットした色違いは以下のとおり。

 

 

・オリジンディアルガ1発目が色違い。

 めちゃくちゃ運がいいかと思いきや、

 オリジンパルキアは14匹やっても光らず。

 明日に持ち越し。

・リモートレイドを散々やっても光らなかったアグノムが光って

 今日一番嬉しい。

・新規色違いではヒスイビリリダマとピカチュウのシンオウ帽子2種をゲット。

 ヒスイガーディもようやく取れた。

・スカンプーの色違いは出やすいと聞いていたのに全く光らず。

 むしろ同じタスクから出るフカマルが2匹光るという不思議な事態に。

・10km卵も結構割ったのに全く光らず。

 明日に期待。

・スペシャルリサーチのタスク報酬がシャドウポケモンで

 シャドウフカマルがリトレーン後個体値100となる神個体。

 早速リトレーンしてガブリアスまで進化。

 

さて、明日はどうしますかね。

古代の洞窟の時間帯に欲しい色違いが集中しているので、

(ミツハニー、草木ミノムッチ、チェリンボ、ヒスイ帽子ピカチュウ)

その時間は集中してやることとして、

それ以外としては

毒の岩場の時間帯で色違いスカンプー、

地熱ラグーンの時間帯でヒスイハリーセン

を狙いたい。

にぎやかな遊歩道の時間帯は休憩タイムでいいかな。