精霊王魔法セットコンプ | おコダのエンタメについて語るとこ

おコダのエンタメについて語るとこ

ゲームやTV番組など中心にエンタメ事象について
思ったことを自由気ままに書きつづるところです。

魔法使い用の精霊王セットをひと通り揃えました。

・退魔のぼうし+3 HP+23(前から使ってるやつ)
・精霊王のクローク上+3 攻魔+45
・精霊王のクローク下+3 攻魔+45
・精霊王のグローブ+3 呪文発動速度+19%
・精霊王の脚帯+3 みかわし率+3.7%

足以外は自力錬金をしようとしていて、
グローブから錬金したところ、
なんと初回に大成功1回、成功2回という神引き。
☆3が75万Gぐらいで、成功×3が170万G程度なので、
100万Gほど得しました。

これに気分を良くして、体下の攻魔錬金を試みるも、
6回ほど錬金しても、全成功を達成できず、
結局体の上下は他人が錬金したものを購入するというw
トータルで800万Gぐらい減ってたんですが、
なかなかここまで豪勢に金を使うこともないです。
他にほしい装備も僧侶用の精霊王ぐらいしかないので、
別にいいやって感じです。
とりあえず、HPが2、攻魔が12ほど増えただけで満足。