ハイドラ重さ理論値完成 | おコダのエンタメについて語るとこ

おコダのエンタメについて語るとこ

ゲームやTV番組など中心にエンタメ事象について
思ったことを自由気ままに書きつづるところです。

合成経験値を稼ぐためにやっていたハイドラベルとの合成が、
気付いたら重さ理論値が完成してました(呆然)。

1回目の重さ+4は20回目ぐらいの合成で初めて付いて、
そっからしばらくつかずに30回目の合成ポイント満了時に
確実に出せる会心の合成で2つ目の重さ+4。
その後、2周目の1回目で最後の重さ+4が付きました。

問題はパラディン用の重さアクセなのに、
ハンマーを持ってないせいで、パラディンが出来ないから意味が無いことですね()
なぜHP理論値の方を先に目指さなかったし。

溜まっていた福の神コインの影響で、スペシャル福引も余ってるので、
ひたすらヒドラカードに変えては通ってます。
ヒドラ強の方が効率いいかもしれないけど、
人が集まりにくいのと、
ミラクルもろばなき今、時間がかかりそうなので並ヒドラに変えてます。
導きの香水の効果をより強く享受できますし。