試験前日なのでさしこまいり | おコダのエンタメについて語るとこ

おコダのエンタメについて語るとこ

ゲームやTV番組など中心にエンタメ事象について
思ったことを自由気ままに書きつづるところです。

明日は情報処理試験なので、
今日は「永遠プレッシャー」劇場盤の個別握手会に行ってきました。(順接)
まー、往復3時間超の移動時間の間、
ずっと勉強してたからいいでしょー。

さて、今回も握手する相手は安定のさしこ。
いつもと変わらない2部1枚だけで、
今回はゆったりと受付終了時間の30分前ぐらいに行ったけど、
列がだいぶ空いてたなー。
前回の個別握手会が電車遅延で、
今日に振替可能になったという割にはだいぶ空いてた気がします。

隣レーンのらぶたんがなんか大声出しているのを聞きながら、さしこ列待機。
なぜか、直前になってiPadがフリーズしたんですが、
あれなんだったんだ・・・。

指原「こんにちは。」(珍しく「ありがとうございます。」じゃない)
自分「来週、HKTの単独公演当たりました。」
指原「楽しみにしててねー。」
係員「時間でーす。」
自分「(ちょw今回短すぎw)またねー。」

・・・なんか、えらく剥がしが早かったぞ・・・。
そういえば、今回列の進みもえらく早かった気が・・・。

今回も安定の良対応だとは思ったのですが、
一瞬目線をそらされたのが少しだけ気がかり。
ぐぐたすで頭がぼーっとしてるとか本人つぶやいてて、
確かに前日夜中3時までANNやってたからお疲れなのはしょうがないかも。
自分は午前に行ったから、そんな気にならなかったけど、
午後はもっと辛かったのかなぁ、と若干心配。
(そういうこともあって、いつも個別握手は午前の部に行ってます)


さて、いよいよ来週が武道館かぁ。
HKTのメンバー総出演するだろうから、名前覚えておくか。
(選抜メンバーぐらいしか覚えてない)