ver1.3最後のマイナーアップデート | おコダのエンタメについて語るとこ

おコダのエンタメについて語るとこ

ゲームやTV番組など中心にエンタメ事象について
思ったことを自由気ままに書きつづるところです。

火曜日にちょっと大きなアップデートがありましたね。

・期間限定配信クエスト3つ
・悪霊の神々コイン
・バトマスの左手の会心ダメージ修正
・その他不具合修正

個人的には例のDQ-100-078-Xエラーが修正されたかどうかの方が気にかかってます。
あんだけクレーム送っておいて、直ってなかったらむしろどうかしてるわ。
※直ってませんでした。
 いいかげんにしろ、このヘボプログラマーどもめ。


今週の進捗報告。

戦士48
武闘65
魔使55
僧侶61
盗賊62
旅芸55
パラ60
レン29
魔戦60
スパ31
バト42
賢者50

メインでは魔法戦士と魔法使いを上げつつ、
盗賊、僧侶、バトマスをわずかに上げ。
魔法使いがようやく両手杖スキルのMP+100と魔法スキルの魔力覚醒が
両立できるようになったので、バザックス狩りの拍車がかかってきました。
未だに強ボスの一部は魔法職の方が有利だったりもするので、
魔法使いを真面目に育てておいて損はないですね。