夜告げクエスト全クリ | おコダのエンタメについて語るとこ

おコダのエンタメについて語るとこ

ゲームやTV番組など中心にエンタメ事象について
思ったことを自由気ままに書きつづるところです。

先週火曜配信の新規配信クエスト3つをまとめてクリア。
普段使わないザマ烽火台に何度も足を運ぶことになるから、
ルーラストーンの関係上、一気にクリアしてしまったほうがいいんですよね。
前の神話編予兆クエストと違って、かなり短めだったので、
トータルでも1時間半ぐらいでクリアしました。

5話連続クエスト以外でボス戦入りの配信クエストはこれが初めてな気がするけど、
どっちもボス自体はそこまで強くはあらず。
サポートレンタル代ケチってフレンドだけでパーティ組んでたんで、
結構グダグダになりましたけど(

シナリオ的にはかなり盛り上がってる気がするんだけど、
敵の本丸が全く出てこないまま、不安を煽っているのでなんとも。
ver1.4はどういうアップデートになるんかなぁ?


ツスクルの村5話連続クエストの方はあっさりとクリアできるものが多かったです。
その割には新ダンジョンを追加してたりするし、
(出てくる敵は全部既出)
配信クエスト作るコストを無駄に投資しているような・・・。
そんなところにコストかけてる暇があったら、さっさとバグ直せよ。

来週からランガーオ村の5話連続クエストですか。
最終話の配信が5/6(月)だから、
ver1.4のアップデートはその1週間後の5/14(火)頃と予想してます。