おはようございます!

OKOハイヒールです。

 
 

 
1つ前に経験した会えない彼との恋愛
 
 
そこからどうだったら自分は
幸せかを考えた結果、
 
 
どんなに忙しくても連絡くれて
安心させてくれる人が好き♡
 
 
どんなに忙しくても私のために
時間を作ってくれる人が好き♡
 
 
だったんです!
 
 
てことで、会えなかった彼と別れた直後から
次の彼が時間を作ってくれて幸せな自分を
イメージしてましたピンク薔薇
 
 
そしたら今好きな彼は、
仕事やプライベートで忙しくても
私との時間を作ってくれるんです♡
 
 
これで幸せを感じるはず
だったんです!
 
 
だったんですけど、基本忙しいので、
連絡は来るけど中々会えない。
 
 
時間を作って会ってはくれるけど、
頻度が少ない。
 
 
それを最近実感して少し寂しいな…
なんて思ってたりしててショボーン
 
 
なんでこんなことに?って
悩んでたんですけど、
 
 
そもそも忙しい前程の思考
を送り出してるやん真顔
 
 
って気付きまして(笑)
 
 
もっと会ってよ〜!
なんでそんなに忙しいの〜!
なんて不満たらたら思ってたけど、
 
 
ちゃんと全部叶ってました笑
 
 
でも私は時間に余裕があって
たくさん会ってくれる人が
好きだったみたいですウインク
 
 
超無意識に妥協してました!
 
 
妥協の思考はいりませんので、
今日から新しい思考へ上書き照れ
 
 
さてどうなるやら今後が楽しみですピンクハート

 

 

 

 

ご提供メニューの詳細
 
毎月恒例の1〜3位+おすすめ記事
 
ご機嫌で過ごすための12日間のテーマ
 
ダイヤモンドLINE@
友だち追加
(IDは@pkm3169bで検索お願いします)
 

 

 

OKOハイヒール